*

2015年6月

結婚式フラッシュモブと言う選択肢を考える

結婚式のサプライズとして、

結婚式フラッシュモブと言う選択肢はどうかなと考えています。

 

こことか見ると、面白そうだとは思いました。

http://flashmob.co.jp/hokkaido

 

実現できるのかなと思ったのですが、

代行会社があるので相談すれば

どうにかなりそうだと思いました。

 

そうなると気になるのは費用です。

 

どれくらい掛かるのか気になりました。

調べてみた感じでは

思っていたほどではないという感じでした。

これぐらいで出来るのであれば挑戦したくなります。

 

 


毎度、

毎度我が社ではスタッフ全員でブログを書くことを決め毎にしている。忙しい仕事の中ブログを書くのは初めの頃はめんどくさいと思っていたのですが、それでもやりつづけること数年経つともはや習慣になってきてしまい最近では書かないと何か気持ち悪い感覚になってきました。これも我が社が益々発展するためには欠かすことの出来ない事なのでこれからも書き続けて行きたいと思う。相鉄線沿線の物件探しは是非イー・ハウスにご用命ください!!


足のリンパマッサージを試してみる

足のむくみ対策を調べていたら、

足のリンパマッサージと言うのが効果があると知りました。

 

どういうやり方でやったら良いのか調べてみました。

 

少し大変かなと最初は思ったのですが、

実際にやってみると意外と簡単に出来ました。

 

正しくやらないと効果が薄れてしまいますので、

その点はしっかりと注意してやってみたいと思っています。

 

これで少しは楽になってくれると助かります。

 

他の方法も調べてみて、

どうにかして、足のむくみを解消したいです。

 

参照:illpop.com/img_illust/symbol/symbol_n14.png


結婚式でサプライズ好きが考える事

サプライズが好きで、

いろんなタイミングで結構やっています。

 

当然、結婚式のような大きなイベントでは、

欠かせないと思っています。

 

それに相応しいサプライズを考えていたら、

フラッシュモブとかどうかなと思いました。

 

これを見て思いました。

http://flashmob.co.jp/shikoku

 

どうせだったら、

大人数で仕掛けてみたいと思いました。

 

サプライズ好きの友人も多くいますので、

そういう人たちの協力を選れば

凄いことが出来そうな気もしています。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-aRx-jJQHsqQ/UgSMWvuXqYI/AAAAAAAAXCM/whshJPMqjxY/s800/sweets_purin.png


お肌モチモチ

最近なんだかお肌の調子がよくありません・・
化粧ノリも悪いしツヤも無くなってきた様な気がしたので、
今日は汗を沢山出して垢すりをしようと久しぶりに温泉行ってきました。

何度も入ったり出たりしるうちに手で擦るだけで垢が出てきました。
擦り過ぎないように垢すりをして沢山汗をかきスッキリ。
最後は冷水を浴びました。

温泉から上がって5分間顔パックをしてからいつものお手入れをして、
身体にもボディークリームをぬり帰宅。

温泉は朝一に行ったのですが、夜まで肌はモチモチしてました。
最近は暑くて自宅でシャワーばかりだったのがお肌に良くなかったのでしょうか。
以前はは一週間に一度休みの日は必ず温泉に行っていたのであまり感じませんでしたが、
たまにでも時間をかけてお手入れするだけでこんなに違いがあるんだと実感しました。

自分の肌を触った感触がすべすべだとなんだか気分も良くなり一石二鳥。
また時間があれば温泉行ってリフレッシュしようと思います。顎ニキビ 治し方


サプライズダンスで結婚式を盛り上げたいので

サプライズダンスで余興を盛り上げる結婚式フラッシュモブとは

を見て、こういう結婚式の盛り上げ方もあるんだなと思いました。

 

やはりサプライズは会った方が

良いのかなと思い始めています。

 

こういうサプライズ、嫌いではないので、

実現できるのか確認してみたいと思いました。

 

やると決めたら、中途半端な事はやりたくないです。

 

思い切った事をやってみたいです。

その方がサプライズとしても成功すると思いますし、

感動的にもなりそうな気がします。

 

 


結婚式フラッシュモブで実現したいと思う事

結婚式フラッシュモブ

サプライズを実現したいと思っています。

 

これまでも、いろいろな機会に

サプライズを仕掛けてきたので、

結婚式でもやってみたいと思っています。

 

当然、これまで以上の事をやってみたいので、

そのためにはフラッシュモブが一番かなと思いました。

 

どういうアイデアを実現する事が

出来るのか考えてみたいと思いました。

面白い事が出来るように頑張りたいと思っています。

出来れば、見た事もないような事をやってみたいです。

 

 


小顔矯正に行くのは、マッサージで心地よくなるため?

美容院でシャンプー後に頭のマッサージをしてくれる所ってありますよね。頭皮が硬いと髪の生え変わりに支障があるみたいですし、柔らかくほぐしてくれて有り難いです。しかもマッサージされていると気持ちいいんですよね。コリ固まったものが一気に溶けていく気がします。

 

恵比寿の小顔矯正はとても気持ち良い?

 

顔と頭はつながっているからか、小顔矯正に行くと顔のマッサージだけはなく頭のマッサージもしてくれるようです。ただ、美容院ではマッサージは無料なのでわざわざお金を払ってマッサージを受けるのはちょっとなと思ったりもしますが、本来の目的は小顔矯正なのでそれもありでしょう。きっと気持ちいいんだろうなと想像するのも楽しいですよね。気持ちよさと小顔を体験できていい一日になりそうです。


足のリンパマッサージをやってみたい

足のむくみ対策として、

足のリンパマッサージをやってみたいと思いました。

 

ネットで検索してみたら、

自分でやる方法を見つけました。

 

こういうのをやってみると良いのかなと思いました。

 

立ち仕事が多いので、むくみだけでなく、

疲れも出てきますので、

そういうのも改善してくれたらいいなと思っています。

 

いろいろと出来る事はあるみたいですから、

まずは手軽に出来るところから試してみたいと思いました。

どうにかして、改善したいと思っています。

 

参照:2.bp.blogspot.com/-38q1TO2zYC4/U2LuPedL5_I/AAAAAAAAfmA/SUNYkUfuht8/s800/ashimomi.png